シンガポールでの経理代行

シンガポールでの現地法人で、このような課題はありませんか?

  • シンガポール法人を立ち上げるにあたり、経理・税務知識に不安がある

  • 海外現地法人の経理・税務の処理が煩雑で日本側での処理に困っている

  • 現地人を信用していないわけではないが経理を任せるのは不安だ

シンガポールでの経理・税務業務を専門家がワンストップで支援いたします

Point 1

経理・税務業務セットアップ

シンガポール現地法人が経理・税務業務を開始するにあたり必要な社内手

続や、社内で利用する会計ソフトの導入などをサポートします。

Point 2

経理・税務アウトソーシング

会計資格保有者を中心に経験豊富なスタッフがシンガポール現地

法人の記帳、決算、税務申告をトータルサポートします。日本本社のニー

ズに応じて試算表・決算書の翻訳、日本基準への組替を行い、資金情報、

在庫情報等必要情報とともに日本本社へ報告します。

Point 3

給与計算アウトソーシング

給与データ(給与台帳、タイムカード等)の集計から給与計算ソフトへの

入力、給与明細及び振込明細の作成まで一連の給与計算業務をサポ

ートします。給与計算の煩雑な作業を請け負い負担を軽減します。

 

*経理代行に関しては、AIMNEXT SINGAPOREのJV先である、

会計事務所(コーポレートアドバイザーズグループ)の協力を得て

サービスをご提供いたします。

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